横尾渉様 | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

横尾渉様
34歳の誕生日
おめでとうございます🎉


渉さんにとって
34歳の年は
どんな年になるかな?
今は大変だけど
私は
渉さんの笑顔が
大好きだから
早く7人で
仕事できるといいね


ライブで生渉さんに
会えないのは
残念だけど
今はしょうがないからね。


ほら、こんな顔も


こんな顔も


こんな顔も
大好きだから
いつまでも笑顔で
いてくださいね

渉さんが
笑顔でいてくれることが
オレンジの幸せです

34歳の1年も
渉さんにとって
充実した1年に
なりますように

そしていつまでも
7人で


2020.05.16
かや