キスどきCM(^∇^) | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ

昨日はは気温が20℃くらいなったかな?でも今日は気温はそんなに低くないですが、雨風すごくて洗濯物飛んでましたよガーン



さてさてキスマイどきどきーんのCMおねがい
こんなCM作っていただいてありがたいですおねがい


もし…


新学期…



キスマイと…


同じクラスになったら…


どこ座る?

え~~~ラブどこ座ろうかなぁラブ
って本当にどきどき~ん!ってなっちゃうからどこも無理でしょ💛

でもどうしてもっていうなら…渉さんの横がいいなぁ。隣はドキドキして絶対無理だから、一個挟んでの席がいいかな💛だといつでも渉さんの綺麗な横顔が見れる💛💛💛


これから色々な企画がいっぱい見れるんだねおねがい毎週金曜日が楽しみ爆笑


やっぱり宮っち=ウィンク💜


学ランもまだまだいけるよウインク





昨日もわったー写真館更新ありがとうおねがい

ローラースケート、渉さんのかな?一生懸命ライブのリハーサルしてるんだろうなぁ…

舞台も『。』で終われるといいな。







今日食べたマフィン照れオレンジ&くるみでとても美味しかったです照れ





ではでは。