UTAGE(^∇^)宿題チャレンジ! | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ


今日は少し汗ばむくらいの暖かい1日でした晴れ





さてさてUTAGE宿題チャレンジです。今回はニカ千&みややでした。渉さんは今回はなかったですね。
千ちゃんのピアノで川畑さんが歌い、ニカちゃんと柏木さんが踊る『シングルベッド』

ニカちゃんがあまりにも美しくて、なんだかわからない感情が生まれたような…



千ちゃんのピアノにも感情が入ってて凄く綺麗でしたキラキラまたこの二人のピアノ&ダンスみたいな。



そしてまゆゆとみやや爆笑


みややのドラム、スゴい迫力でいっぱい練習したんだろうなっておねがい




この宿題チャレンジは本当に心臓がもたなくなるガーン今回はなかったけど、渉さんのチャレンジは毎回じゃなくていいかなてへぺろ本当に心臓がもたないショボーン昔は渉さんにも宿題チャレンジしてほしいって思ってたけど、2、3回に1回でいいかなキョロキョロ






昨日嬉しいお知らせがエイベさんよりありましたね!!
もう正直内容忘れてるえーんなのでDVD&Blu-ray楽しみにしてますラブ




そしていよいよ今夜から始まりますねおねがい
番宣で出てる番組を全然見れてないんですが、本編楽しみましょおねがい







明日は年1回の前に股関節手術したやつの定期検診に行ってきます。1日有給なので、早く終わったらどこかぶらぶらしてこようかな。




あ、今夜はラグビー🏈もあるから、それもみたいな。




最後に渉さんおねがい

ではでは。