昨日のわったー写真館‼️ | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ


今日は朝少し雪が積もってましたが、夕方までには溶けちゃいました。




昨日は本当に嬉しい1日でした!!オリコンに続きビルボードまでキラキラ
改めて、本当におめでとう‼️



そしてそして昨日のわったー写真館💛めちゃめちゃ嬉しかったです💛💛💛

渉さんは通常営業かな?なんて勝手に思っていたらあんな嬉しい事を言ってくれて💛💛💛

こちらこそずっとなかまっちでいさせてください💛💛💛





そして今日のわったー写真館おねがい

焼き芋いいね🍠昔は焚き火で焼き芋作ってたなぁ。今は焚き火禁止だもんな。そう、火事には気を付けなきゃね。中居くんもラジオで火事には気を付けてって言ってた。





さ、今日はExtra Yummy!!の続きみようっと。




最後にキスマイちゃんラブ昨日の火曜サプライズよりラブラブラブ


千ちゃん、具合よくなったかな?




ではでは。