バズリズム♪ | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ


今日もあったかい1日でしたが夕方になって雨。明日も雨かなぁ。



さてさて、週遅れのバズリズムおねがい

5大ドームツアーか…懐かしいなおねがい


後ろの渉さんが可愛いラブ





のからみ大好きハートハートハートみっくんが羨ましい…




ウインク?だよね?めっちゃ笑顔の渉さん見ると、やっぱりキラキラなアイドルなんだなって思うキラキラ


この横顔も綺麗だしねピンクハート


キッステップはね、あたりまえだけど、やっぱり練習しても無理みたい…ごめんね、渉さんショボーン


改めて、いい歌だなって思ったルンルンもっともっと色んな人に聞いてもらいたいな。




今日もわったー写真館更新ありがとうウインク


秋を楽しまなきゃね。もう少ししたら紅葉を見に行こうっと。




10月10日午後10時、何があるかな?



その前に、姪っ子の誕生日プレゼントを買いに行ってきまーす。



ではでは。