舞祭組村の記憶が… | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんにちはニコニコ


無事に社員旅行から帰ってきましたウインクいやー、帰りの飛行機の揺れること揺れることガーン見事に酔ったね滝汗あと30分長かったらあぶなかったゲッソリ



初大阪!!初USJ!!人、人、人…もちろん山形では考えられない人数でびっくりでも、串カツ食べたし爆笑


たこせん?食べたし爆笑


お好み焼き食べたし爆笑


楽しかったしおいしかったですおねがい




さて、仙台舞祭組村二日目追加公演に参加してきましたおねがい立見席もあったんですねニヤリただ舞祭組村の次の日から大阪だったので、記憶がなくなってるというガーンなので、感想だけおねがい



私の席は一階の一番後ろだったんですが、ステージまで近くて双眼鏡いらなかったです。全て肉眼で見ましたハートで、近くのお立ち台に渉さんが来たときは、もうこんな綺麗な顔の人がいるんだ…この人を私は好きなんだ…なんて思ってたら涙が笑い泣き改めて渉さんを、舞祭組を、Kis-My-Ft2を好きで良かったなって思いましたラブラブラブ



にか海、仙台盛り上がったって行ってくれてありがとうおねがいでもス○○ス感じさせてしまったことは本当にごめんなさいショボーンこんなことメンバーにみんなには言わせたくないのになぁえーん



キスログのみやっちウインクもう中居君が大好物な内容でルンルン見てくれてたらいいのになぁニヤリ



最後に渉さんラブ



ではでは。