Momm♪渉の母親愛と私の頭の片隅にあった歌 | キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

キスマイ横尾渉  君の可能性は無限大~かやのブログ

このブログは、キスマイ横尾渉くんの事、そして私に横尾渉という人間を気づかせてくれた中居君のことを、ただ思うままに書いていくブログです。

こんばんはニコニコ


今日は朝方は大雨で、竜巻注意情報もでてました。午後からは晴れて暑かったです。



さて、Momm! ゲストははなわさん。
はなわさんが紅白に初出場したときの話。みんながステージに並んだとき中居君が来てくれてはなわさんのか肩をもって、

見てみな
この景色 絶対
忘れないようにしようね

クゥ~!中居正広カッコイイハートうたばんで仲良くなったから言えた言葉なのかなぁ。


ちなみにこの時の大トリはSMAP!!

覚えてるなぁ、この時のこと。祈ったもん。「出だし、音はずしませんように」ってニヤリ感動したなぁキラキラ



そして渉の聴くとグッとくる家族ソングルンルン


夜中帰ってきた時に絶対起きてて「おかえり」と。逆にいつ寝てるんだろうって。


それがビリケンさんの「かあさんの背中」

ビリケンさんは渉から聞くまで知りませんでしたショボーン見振り手振りで話をする渉が愛おしくておねがいどうしたらこんな両親思いの息子ができるんですかね?

前に渉が言ってた言葉「16という数字は親から貰った数字」と。16日に生まれたからですよねニコニコそんな風に思えるなんて、素敵だなと思います。恥ずかしながら、そんなことこれっぽっちも思ったことなかったもんでショボーン


  
でもでもでも、私が一番鳥肌たったのは、中居君の言葉でもなく、渉の歌でもなく、これ!

はなわさんが24歳の時に聞いていた歌。
ジャングルスマイルの【おなじ星】


私、これか聞こえてきたときマジで鳥肌がたったびっくりそういえば、この歌知ってるって。昔よくカラオケで歌った歌。あまりにびっくりして、涙でてきちゃって…そんな自分にもびっくりでした。なんでこの歌を今は忘れてたのか?なんか封印したかったのかな?なんてねてへぺろ




明日からいよいよ宮城ライブですね。終わっちゃうんですねえーんま、私のライブは初日で終わっちゃいましたけどえー誰も怪我なく無事に終わりますように。

ぱにたん。


あ、明日は忘れた頃にやってくる、渉が出るもしツアだ!!




ではでは。