みなさんこんばんは!


各コンペに参戦のみなさま
お疲れ様です!



BF祭り参戦 Gアルケインも一息つきましたので

 

ぐるっぽコンペ エウーゴVSティターンズ の
参戦キットの制作に取り掛かっております。




・・・・・・で参戦キットは?

 

近藤和久さん版 マラサイ(グリフォン)を予定してましたが
なんかね・・・・上手く行かないんですよ・・・・
特徴ある頭なんだけど、マラサイ頭ベースでは
ラインがまったく合わないので新規で作らなければなりません

なんか大変そうですよね
もう今年はグチャグチャ弄るのは嫌だし
ザクの流れを含む体型にツインアイは、なんか合わないような気がして
ちょいとモチベが・・・・・・・・(゚_゚i)


なので




機体変更!





 

HG マラサイ! 普通のマラサイ作ります。
2体も購入しちゃったからね!






・・・・・で






 

はい! 今この様な状態です。

 

マラサイって各部のラインがウニョウニョしてるのよね
なので変なラインは直線的にしております。
 
 

 

後ろ脚の分割ライン
・・・・なぜ( ̄□ ̄;)!! なライン
まあここ弄るのは大掛りなのでそのままにしときますが・・・・・・

股間接、太腿はザク系の最新キットから
少し脚が外側に開く様になりました。


  
 
〆切も11月末で日がないので
コチョコチョディテールアップで完成目指します。

いつもガッチリ弄るので
たまにはこんな改修もサクサク進んで楽しいのよね。

今回はGアルケインとは逆に塗装に時間掛けたいと思います。



ではでは!