みなさんこんばんは!


やっと体力も回復しつつ

食欲も出てきましたよ!

明日からまた頑張れます^^

ご心配してくださった方々、ありがとうございました♪




今日は雨なので

リハビリも兼ねて、ザクレロ組みました(^ε^)♪




マーサン(masamasa)のブログ



旧キット 1/250 MAザクレロ!

実用テスト前に放棄されていた機体

シャアの命令を無視し出撃したのはいいが、

動きが鈍すぎて、ガンダムに撃破されたそうな。

う~~ん忘れてます。


まあこいつをもっとカッコよくしてやろ~~てな感じです!

たまには、ファースト物もいいよね(^ε^)♪




マーサン(masamasa)のブログ



パチパチッと仮組(上1/550,下1/250)

1/550 も付いとります。

ビグロなど他のMAは、1/550,

ザクレロってMAのわりには、ちいさいんですね。


親ガメのせなか~~に~~♪~♬




マーサン(masamasa)のブログ



正面

スッゴイデザイン!

でも口廻りと腕のカマは、カッコイイですね!




マーサン(masamasa)のブログ



寸胴な胴体




マーサン(masamasa)のブログ



バーニアもいっぱいあっていいですね!


子供の頃にも作らなかった

あまり思い入れのない機体ですが

数々のカッコイイ作例など観ていたら、モチベーションが

沸々湧いてきましたので、カッコイイザクレロに挑戦!


これから改造方針を考えるんですけどね・・・・・




ではでは^^









1/550 MA-04X ザクレロ (機動戦士ガンダム)/バンダイ
¥525
Amazon.co.jp