娘達。
ラーケーション制度使って学校お休みして、
旅行に行って来ましたぁ♪

長野県の昼神温泉♪

半年ぐらい前から計画して、お宿も抑えて♪
私達親子、と母と叔父叔母夫婦と6人旅行だったのですが😢
直前に、叔父叔母がコロナになってしまい😢

母との4人旅行になってしまいました。
残念だけど、行くからには楽しまなきゃね~♪

何より楽しみがお夕飯♪
娘達ご希望のバイキング!
もちろんビール♪

蟹もありましたぁ♪
たらふく食べて温泉入って♪
お部屋で、4人で女子トーク♪
あーでもこーでもない話をたくさんして、
楽しい〜♪



あっと言う間に朝♪
朝食もバイキング!
たくさん食べて、たくさん飲んでたくさん喋るだけの旅♪
最近は娘達、ディズニーもユニバも行きたがらないの。
こういう旅が好き!

次回は叔父叔母も行けるように、リベンジ旅計画中♪