連休真ん中の日。

くら寿司に行って来ましたぁ♪
家族5人揃っての外食は久しぶり♪

まずは、ビールでしょ!
今回は次女ちゃんご希望のくら寿司。
ハイキューとコラボのビッくらポンがお目当て。

長男くんは久しぶりの回転寿。
「何でも頼んでいいの?」って遠慮気味。
久しぶりなんだから、なんでも好きなの頼みなよ〜って。
そしたら一貫しか乗ってないの、やたら流れてくる!
いーよ〜いーよ♪

投資で儲けてる、パパのおごりだからね~♪
株が、調子いいらしい♪

みんな、たくさん食べて次女ちゃんもハイキューグッズがたくさんゲットできて大満足♪


連休最終日。
ゆっくり飲みたいよね←いつもか。


ついつい、居酒屋っぽいメニューになってしまう。
焼きうどん。


豚肉ネギ巻き。


鶏皮。


わが家、ご飯は鍋炊き。
炊きたてどうぞ♪


他にもだし巻き玉子や、キムチや冷奴も並べていただきます♪
あっと言う間に、三連休が終わりましたぁ!