先日は、親子レッスン♪


前回、我が家の体調不良でレッスンをキャンセルしてしまい申し訳なかったです😢


あらためて、レッスン♪
今回は3種類作ってくれましたぁ♪
ブルーベリークリームチーズ、ショコラメロンパン。


今月レッスンのショコラミルクハース。
6年生のCちゃん、このパン達詰め合わせをバレンタインにあげるんだって♪
(中学生になってもよろしくね♪)って意味で。
いーね〜♪
チョコは定番だけど、チョコ風のパン渡すのもいーよね!

喜んでもらえたって、連絡をくださり私もすごく嬉しいです!


レッスン内容。
持ち物 エプロン、ハンドタオル
時間=10:00〜12:00過ぎ  13:00〜15:00過ぎ
午前ランチ付き¥3800    午後ランチ無し¥2800
※お子様連れオッケーの教室です。お子様連れ生徒様は、予約時にお知らせください。

パン教室のご予定、お問い合わせはメールかお電話で受け付けております。
メール a1931aa@gmail.com
電話 090-3584-7962
パン教室LIFE
是非お待ちしています♪