恵方巻を作りましたぁ♪
まるかじりではなく、食べやすくカット済み。
えび、アボカド、サーモン、カニカマ、たまご、レタスの、具沢山巻きや。



エビカツ巻き。
これ、初めて作ったけど好評!


サーモン巻き、いくら乗せ。
これたま豪華な!
いくらは、ふるさと納税♪



太巻きの具材で生春巻きめ作りましたぁ♪


スーパーで見つけた白子!
下処理して、白子ポン酢♪


久しぶりに茶碗蒸しも作りましたぁ♪


お吸い物や、揚出し豆腐なども作り豪華な節分料理です♪

豆まきやるとね、豆は誰もたべないので、ひたすら私が食べる事になるので、豆か買って来ませんでした。

子供達も大きくなり、豆まきやりたい!って言わないしね。