日曜日は父の日ですね♪
 
 
いつもお仕事と、子供たちのお相手、お疲れちゃん♪
って、ことで主人の好きなフォアグラ&ステーキ♪

主人、『めっちゃうまーい!』って。

私、『母の日は何もしてもらっていあけどね・・・』って、嫌み満載・・・・・。

 

 

 

 

エビの生春巻き。
 
 
 
 
子供たちの好きなポテト♪
大人も好きだけどね♪
 
 
 
ローストビーフも作りました♪
肉大好きな長男君は大喜び♪
 
 
 
次女ちゃんが好きながーりkジュトースト♪
 
 
 
長女ちゃんが好きな、たらこクリームパスタ♪
 
 
 
家族、それぞれが好きなものを母はせっせと作るのです♪
みんなもりもり食べてくれるので、それだけで幸せです♪
作り甲斐あるね