お天気のいい春休み♪
 
人込みを避けて、キャンプに行ってきましたぁ♪
 
 
ひるがの高原のキャンプ場♪
全然人いなぁい♪
 
 
 
一泊する、バンガローを借りました!

 
 
 
 
中には、ミニキッチンやトイレやシャワーもあって、すんごいきれい♪
キャンプとはいえ、トイレもシャワーもきれいじゃなきゃ、嫌なんです・・・・・・・。
 
 
 
 
雪が残っていて、次女は大喜び♪
 
 
 
二人乗り、レンタサイクルです♪
長男くんと、次女ちゃん♪
ほんとはね、30分しか借りられないけど、空いてるから、夕方まで遊んでいいよ♪って。
めっちゃ親切♪
 
 
 
 
 
 
 
パパ&次女ちゃん×長男君×長女ちゃんでフットサル対決したり♪
 
 
 
 
 
残ってた雪で、雪合戦!
自然の中で、思いっきり遊ぶの、楽しいね!
子供たちの、思いっきりの笑顔、久しぶりに見た気がする♪
 
 
 
そして、私はちゃっかりビール♪
 美味しい空気の中、飲むビール、うまぃ♥
 
 


みんなが、遊んでる間に、バーベキューの準備♪
私、飲んでも、せっせと動きます!
ペコペコで帰ってきたら、みんながすぐに食べれるように、焼いておきます♪
 
 
 
夜は、かるたタイム♪
いろんな国のかるた♪
お勉強にもなります♪
 
 
思いっきり遊んで、、みんなで、9時半には就寝です♪
楽しい1日目、あっというまに終わってしまいましたぁ♪