甲子園も無観客になっちゃいましたね・・・・・・・。
 
春休み、主人と息子は甲子園、私と娘たちは神戸観光♪
って、予定していて・・・・・。
娘たちと観光するところも、色々と書き出してずっと前から、楽しみに計画していたのに・・・・・。
ホテルはキャンセルしました・・・・・。
 
 
3月終わり、息子は野球メンバーと、卒団旅行計画していたけど、そのホテルもキャンセルしました。
 
 
 
 
 
息子は小学校最後の春休みなので、楽し計画たくさん立てていたけど、どれもいけなさそう・・・・・・。
 
 
もう少しの我慢!
こう少し?
まだまだ我慢?になるのかな?
 
 
 
昨日のお夕飯♪

・マーボー豆腐・海苔巻きチキン・大根もち
 
大根もち、もっちもちでおいしかったぁ♪
 
おいしいもの、いっぱい食べて過ごそう♪