昨日のお夕飯は、ドライカレー♪

冷蔵庫の残り野菜をたっぷり入れましたぁ♪
 
 
 
超激安おかず。
豆腐カツ。
豆腐カツはね、長女ちゃんがテレビで、『大家族のお母さんが作ってたから、ママも作ってみて』リクエスト♪
長男君は、離乳食の時から、お豆腐大好きだったので、それが、カツになり、大好評♪
激安でヘルシーで大満足なメニューでした。
 
 
 
先日の夕飯はこんな感じ♪
しばらく買い物行ってないから、フルーツがない・・・・・。
こんな時は、買い置きしてあるフルーツ缶で、ゼリーを作ります。
 
 
 
 
そして、がっかりなお知らせが・・・・・・。
オープン戦、無観戦試合に・・・・・・。
 
チケットを取るときから楽しみで、息子と、『どこの席にする?選手が近くで見れる内野がいいよね♪』なんて言いながら、
チケット予約して、購入したのに。
 
仕方がないんだけど・・・・・。
がっかりです・・・・・。