マッキー、またやっちゃったね😢
 
 
朝のテレビでマッキー捕まったニュースみて、
長女ちゃん、『この人も、沢尻エリカみたいに薬やったの?コカインかな?』って。
コカインなんて、よく知ってるね。
 
私、『コカインかよくわかんないけど、違法な薬をやったから捕まったんだね』なんて、会話をしながら、
朝の準備をしていました。
 
で、そうそう、『あーちゃん、朝のお薬飲んでいってね』って次女ちゃんに言うと、
次女ちゃん、『え!!薬?!飲んでいいの?』って。
 
薬のニュース見てたから、なんか混乱してる次女ちゃん。
 
『あーちゃんのお薬は、おなかを直す薬だからいいんだよ』
 
ややこしいわ!
 
 
 
昨日の夕飯です♪

 
なんか、マッキーの歌聞きたくなって、朝からユーチューブで、マッキーオンパレードでした♪
 
なんでこんないい曲作れる人が、薬に手を出しちゃうのかな??って、ほんと不思議・・・・・・。