週末、野球の練習に行く息子のドカベンを作っています♪
土曜日は♪

・チキンカツ・ミニハンバーグ・ちくわチーズ・ハムなどなど♪
手前、長男君、奥、主人の。
 
 
 
 
 
日曜日♪
日曜日はレッスンだったので、娘たちもお留守番用のお弁当はと、主人の分も、4っつ分♪
・唐揚げ・マグロ竜田揚げ・ミートボール・ウインナー・鶏肉大根煮など♪
前日、手巻きをやって、マグロが少しだけ残ったので、竜田揚げにしてお弁当に入れましたぁ♪
 
 
 
祝日。
・メンチカツ・卵焼き・牛肉焼き・ハムなどなど♪
 
 
 
長男君、野球の練習は朝から1日あります。
10時と15時に捕食を食べます。
ドカベンとは別に、おにぎりとハンバーグを持って行きます。
この日は鮭おにぎりと、チキンカツバーが♪
バンズはもちろん手捏ねパン♪
 
 
 
私、冷凍食品はほとんど買ったことだなかったのですか、今回は冷凍食品を使ってみました!
業務スーパーで買った、国産のミートボールとミニハンバーグ♪
これ、とっても便利♪
 
ミニハンバーグは、土曜日は焼いてケチャップ味で。祝日は衣付けて、メンチカツにしてみました。
長男君、『おいしかったぁ♪』って。
 
冷凍食品も、便利でおいしいので助かります♪
しかも、業務スーパーなら、安い♪