いつだったかのお夕飯♪
・唐揚げのちチーズ焼き・肉じゃがなど。
 
 
 
 
これもいつだったかのお夕飯♪

フルーツ、無くなっちゃって、デザートがない!
急遽、コーヒーババロア作りましたぁ♪別に、デザートなくてもいいんだけどね・・・・・。
でも、いつもおやつ少な目だから。
次女ちゃん、待ちきれず、匂いかきにきた!
 
 
コロッケや、焼きうどん♪
久しぶりに、普通のジャガイモコロッケ作ったら好評だった♪
 
 
昨日のお夕飯♪
週末はお出かけするので、食材買い足したくないし、期限切れ近い豆腐は消費したい!
冷凍庫の、鶏皮の唐揚げと、チンしたチャーハン。
豆腐はキノコあんにしました♪
 
 
 
夕飯食べ終わって、洗い物してると・・・・・。
本を読み聞かせしてる声が聞こえる・・・・。
覗いてみると・・・・。
6年生の長男君、1年生の妹に、本を読んであげている♪
可愛すぎ!
 
子供たち3人、ほんっと仲良しなんです。
あんまりケンカしないの。
もちろん、もめてる時もあるのですが結果、お互い譲り合って、解決してる。
 
お兄ちゃんや、お姉ちゃんが譲ってあげてることが多いのですが、次女ちゃんも、ちゃんと、
『ありがと』とか、『ごめんね』とか、言えてる。
 
 
お互いのお誕生日には、お小遣いで、それぞれが喜びそうなもの選んで、プレゼントしたり♪
 
妹2人は、やさしいお兄ちゃんが大好きなんです♪
お兄ちゃん、穏やかに育ってくれてありがたいね♪