夏休みは、まだ終わらない・・・・・・。
 
 
まだ、遊びます!
息子のお友達誘ってまた、プール♪

 
 
もう夏も、終わりなので、ガラガラ~♪
 
 
4人でめっちゃ楽しそう♪
 
 
私、晴れ女なんです!
 
この日も、週間天気予報は、雨予報・・・・・・・。
 
 
でも、前日曇り予報に。
 
結局晴れ間も出て、プール日和♪
 
 
 
流れるプールで遊んだり、スライダーやったり。
 
 
去年まで次女ちゃん、流れるプールがぎりぎり足がつくくらいだったので、私も一緒に入らないと心配だったのですが、
今年は、しっかり足ついてる!
 
なので、プールサイドから監視で大丈夫!
頭見えるか、時々監視しながら、プールサイドで、楽ちんでしたぁ♪
 
 
まだ、夏の予定、残っています!
 
まだ、楽しんじゃいますよ~♪