めったに外食に行かない我が家♪

 

 

お家で、のんびりお夕飯が落ち着きます♪

お家で、居酒屋気分です♪

2019-02-18-17-49-10.jpg

冷蔵庫の残り物かき集めて、居酒屋メニューです♪

 

 

鶏胸肉の皮をはがして、冷凍してためておきます♪

たくさんたまったら、茹でて、串に刺して、鶏皮の串焼き♪

2019-02-18-17-49-15.jpg

激安なのに、おいしくて取り合いです!

 

 

 

家庭菜園の、サニーレタスたっぷりのサラダ♪

2019-02-18-17-49-23.jpg

 

 

 

大量に50本ぐらい入ったニンジンが500円でゲットできたので、ニンジンたっぷりの

かき揚げ♪

2019-02-18-17-49-18.jpg

 

 

 

おもちが、まだたくさんあります♪

お醤油とマヨネーズと、チーズをかけて焼いただけの、

簡単餅グラタン♪

2019-02-18-17-49-20.jpg

これまた、簡単でおいしい、我が家の人気メニュー♪

けど、急いで食べなきゃ固くなるやつ・・・・・・。

 

 

激安な、お家居酒屋メニューでしたぁ♪