先日は、小学校の運動会でしたぁ♪

 

雨で、1日遅れの運動会♪

子どもたちの学校は、900人近いジャンボ学校!

2018-09-23-09-03-35.jpg

毎年ですが、児童、先生、父兄が、運動場に、みっちりになります!

 

 

 

長男くん5年生、長女ちゃん3年生の運動会です♪

 

長女ちゃん、徒競走で1番でしたぁ♪

 

長男くんは、応援団で、活躍です!

 

 

そして、長男くんの野球メンバーも、同じ学校にたくさんいます♪

足の速い子が多いので、リレー選手の子も、何人かいます♪

我が子だけじゃなく、メンバーの子も応援したいので、常に動き回っていましたぁ♪

 

やっぱ、足早いとかっこいいね!

 

 

 

 

 

朝の5時起きで作ったお弁当♪

事前に、入れて欲しいおかずを聞いてあります♪

2018-09-23-06-23-43.jpg

・クリームコロッケ・ちくわチーズ・玉子焼き・トウモロコシ

 

 

チューリップ揚げ♪

2018-09-23-06-25-00.jpg

これだけで、1段埋まってしまった!

これはみんなのリクエスト♪

 

 

 

サンドイッチは、長女ちゃんリクエスト♪

2018-09-23-06-23-47.jpg

・チキンサンド・ツナサンド・卵サンド

 

 

おにぎり。

2018-09-23-06-23-56.jpg

・鮭・めんたい・ゆかり・いなり

 

 

フルーツは、リンゴと梨を買ったのですが、義母さんから、ぶどうとみかんの差し入れがあったので、

豪華になりましたぁ♪

2018-09-23-06-23-38.jpg

 

 

みんなよく頑張ったね~♪