私、≪夏休みに、どれだけ子どもたちと遊べるか!≫って、

子どもたちと一緒に、遊びに行く事ばかり、考えています♪

 

先日も、どこ行こう?!

暑いし、海に入りたいな!

 

子どもたちに、≪海行きたい?≫って聞くと・・・・・。

揃って、≪いきたーーーい!≫

 

 

 

来ちゃった♪

2018-08-06-11-36-00.jpg

なるべく、空いてそうな、若者も、あまりいなさそうなビーチ探しました!

 

 

 

 

この日も、とっても暑い日・・・・・・。

私一人で、3人連れて行くので、何かあっては大変!!

 

とにかく、熱中症にならないよう、50分海で遊んだら、10分休憩取って。を繰り返し♪

水分も、こまめに取って♪

 

 

誰かが,おぼれたら、私一人で助けなきゃいけないので、常に、浮き輪持って、子どもたちが遊んでる

所から、離れません!

 

とは言え・・・・・。

私だって遊びたい!

 

娘2人が、砂浜で、ヤドカリと遊んでる間に、息子と一緒にシュノーケリングしたり♪

一緒に、お魚も見つけましたぁ♪

 

 

 

水温も、気持ち悪い暖かさではなく♪

ほどよく、冷たい♪

2018-08-06-11-37-28.jpg

水もきれいな海でした♪

 

 

 

長男くん、ナマコ発見!

2018-08-06-12-24-57.jpg

ナマコ、おいしいんだけど、生きてるの見ると、気持ち悪いよね・・・・。

 

 

長男くん・・・・・。

足がない・・・・・・。

2018-08-06-13-40-49.jpg

娘たちと、一緒に埋めました・・・・・・。

 

 

 

お昼も、お弁当持っていきましたぁ♪

2018-08-06-10-56-45.jpg

主人がいない時は、ノンアルでガマン!

 

あっという間に時間が過ぎてしまい・・・・・・。

夕方まで、たっぷり遊びましたぁ♪

 

みんなね、≪パパがいたら、もっと楽しいのに・・・・・≫って。

 

そりゃ、そうだよね・・・・・。

かーさんだけじゃ、ちっと寂しいよね・・・・・・・。

 

今度は、家族5人で来れるといいね♪