1度作ってみたかった、チーズダッカルビ♪
長男くん、絶対好きだろうなぁって、思ったのに・・・・・・・・。
≪ちょっとくどいね・・・・≫って。
≪冷奴うめーーーー≫って。
日曜日は、気温がぐんぐん上がる中、1日中太陽の下で、野球の練習に励んでいた長男くん・・・・・。
どうやら、もう夏バテぎみ・・・・・。
ご飯も喉が通らず・・・・・・。
豆腐と、サラダ、食べていました・・・・・・。
がっちり体系の長男くんが、ガリガリになっちゃたらどうしよう・・・・。
バテバテ気味でも、食べやすい料理考えなきゃ!
ちなみに、チーズダッカルビ、長男君以外には、大好評でしたぁ♪
これは、我が家の定番。
揚げ焼いただけ。
冷凍しておいた、揚げを、カリカリに焼いて醤油で味付けしただけ♪
最近、レタスがお安いので、惜しみなくレタスを使えます♪
チーズダッカルビの、残った汁で、〆にラーメンしましたぁ♪
ごちそうさま♪





