冬休みですね~♪

 

冬休み、最初の平日・・・・・・。

 

長女ちゃんは、そろばんのボウリング大会。

 

次女ちゃんは幼稚園。

 

長男くん、ボウリング大会は別にいいんだって・・・・・・。

 

≪じゃあ、お母さんとデートしようか!≫

って。

 

ボウリング大会より、お母さんとのデートを選んでくれたぁ♪

 

≪どこ行きたい?≫

って聞くと・・・・・。

 

≪イオン行って、お小遣い使いたい!≫って。

 

4年生から、お小遣いをあげているのですが、土日は野球三昧なので、お小遣いを使う時が無いんです・・・・。

 

二人でイオン行ってきましたぁ♪

 

 

何食べようかぁ?

 

って、迷った結果・・・・・・。

マックがいいって♪。

マックも、全然きてなかったからね・・・・・。

2017-12-25-10-55-38.jpg

 

久しぶりに食べるとおいしいね♪

2017-12-25-10-56-23.jpg

 

 

スタバも、イオンに来たときしか飲めないからね~♪

2017-12-25-11-23-03.jpg

 

 

私、≪ゲームセンターでゲームしたり、欲しい物あったらお小遣い使っていいんだよ~≫

買い物なんて、めったに来れないから、こんな時ぐらい、お金使わなきゃね!

 

結局・・・・・。

ワンピースの漫画を買っただけの長男くん。

 

無駄使いしないところ、私に似ました♪

えらいね♪

 

 

お家に帰ってきても、娘2人はいないので、長男くんと二人でまったぁり~♪

≪たまには、こんなダラダラ過ごすのも楽しいね~♪≫って。

 

 

男の子は、大きくなるとお母さんと出かけるの、嫌がってついてこなかったりするので

こうした時間を大切にしたいですね~♪