昨日、その前のお夕飯♪

 

実家から、スイカをいただきましたぁ♪

 

私、いつもスイカは皮をカットして、フォークで食べやすい大きさにカットします。

 

なぜなら、皮のゴミを捨てたいし、子ども達、かぶりついて食べると、

顔がベタベタになるし・・・・・・。

 

すると子ども達、『スイカはかぶりついて食べたい!』って。

 

まぁ、そうだよね・・・・・。

スイカはふつう、かぶりついて食べるし・・・・・。

 

で、おとついは、皮つきでカットしたのですが、昨日はごみの日だったので、朝のウチに皮もカットして、皮はゴミへ・・・・・。

 

 

この方が食べやすいじゃん!

2017-07-19-17-53-40.jpg2017-07-18-19-03-25.jpg

 

 

 

実家から、ナスやピーマンもらったので、夏野菜たくさん食べて、スタミナつけなきゃね!

 

私は、毎朝ナスのスープ飲んでいます♪

 

ナスは、水分が多いから水分補給になるし、けどカロリー少ないから

嬉しいね!

 

すでに夏バテぎみで2キロ痩せました!

 

うなぎでも食べなきゃね!