昨日は、仲良し3名様が来てくれましたぁ♪

 

 

いつもAさんとMさんのお二人で参加してくださっていたのですが、

Tさんも加わり、ますます楽しいレッスン♪

 

 

私も含め、子どもの年齢がみんな近いので、たくさん共感できることがあり、

いつもとっても盛り上がります♪

 

 

昨日は特に、パパのお話で盛り上がり~♪

笑いっぱなし!

 

いつの間にか、パン焼けて。

おしゃべりしてる間に、冷めて乾燥しちゃうので袋に入れました♪

2017-01-20-12-10-16.jpg

 

 

 

ベーグルランチも好評です♪

2017-01-20-11-23-10.jpg

 

 

 

Tさん、息子くんのS君連れてきてくれたのですが、めちゃくちゃお利口さんで、

静かなので時々、S君の存在忘れてしまいました!

それぐらい、おしゃべりに夢中なレッスンでした。

 

お越しいただきありがとうございました♪

また、お待ちしております♪