今日は久しぶりに、ご近所のKさんが、お友達と一緒に参加してくださいましたぁ♪

 

 

お友達のTさんはキャトルシュクレ。

《ホットケーキしか焼いたことないんです》って、言って見えましたが

初めてでもとっても上手に焼き上がりました♪

KIMG1760.JPG

 

 

kさんはスパイシーウインナー。

パパさんように一つだけマスタードにして他はお子さん用にケチャップ味にしましたぁ。

2017-01-12-11-56-55.jpg

 

 

今回のランチは、茹で鶏のベーグルと

カブと白菜のポタージュです♪

サラダに乗せたさつまいもチップスも好評でした♪

2017-01-12-11-22-28.jpg

 

 

お二人とも、今度1年生の息子さんのママです♪

小学校情報など不安がいっぱいですよね♪

 

学校の話や、子どもの話や、話が尽きませんでしたね♪

 

 

Kさん、同じ四季の丘でアーティフィシャルフラワーの先生もされています♪

今回も、ステキなアレンジ持ってきてくれましたぁ。

 

また、お花アップしますね。

K先生のブログはこちらからみれます。

http://ameblo.jp/primaverano/

 

Kさん、Tさんお越しいただきありがとうございました。

また、楽しみにお待ちしております♪