今日は、チョコマーブルのレッスンでしたぁ。

 

 

以前は、毎月通ってくださっていたYさん、Yさんですが

仕事復帰されて、来れなくなってしまい・・・・・。

 

寂しく思っていたのですが、久しぶりに来てくれましたぁ。

 

半年ぶり♪

 

 

来て早々、おしゃべり止まらないおねがい

けど、手はしっかり動いているお二人。

おいしそうに焼けましたよ~。

KIMG0807.JPG

 

久しぶりのランチも

≪やっぱりおいしっ≫って、言ってくれて、

嬉しいですニコニコ

KIMG0806.JPG

 

 

半年分のおしゃべりが止まらず♪

 

今まではチビくんとチビちゃんが一緒に来てくれていたのですが

今回初めて、お二人だけで参加で。

 

なんだか、寂しかったのですが、いっぱいおしゃべりができて

楽しすぎでしたぁ。

 

Yさん、Yさん、お越しいただきありがとうございます。

是非また、お待ちしております。