いつも長女ちゃんには、
ついつい怒りすぎてしまう私😭


その、埋め合わせになればと❗


先日、長女ちゃんだけ連れ出してデート💓

色々買い物して、お昼にはは少し早いからモーニング食べようとガストによりましたぁ🎵


が・・・。

ちょうどモーニング終わっちゃった時間。

長女ちゃんは、パンケーキセット~✴


私、軽くモーニングのつもりだったから
『お母さんあんまりお腹空いてないんだよなぁ』

って、いいながらもピザ🍕

大盛りポテトも食べました🎵


久しぶりに、二人っきりでお出かけできて、長女ちゃんも楽しそうでしたぁ🎵
私も、楽しかったぁ💓

子供が、3人いるとなかなか一人づつお出かけって出来ないのですが私は、こうして時々一人を連れ出して出かけるようにしています🎵


ちなみに、残された二人はパパとお留守でしたぁ🎵