昨日は、美容院に行ってきましたぁ。


長女ちゃんのお友達のママのやっている美容院。
Puppeさん。

自宅でしていて、カット台もシャンプー台も一つですが、とってもおしゃれな美容院なんです。

3年ぐらい前から、4ヶ月に1度のペースで来ています。

いつも、美容師のSさんには、私の子育ての愚痴をきいてもらっています❗
昨日も、ついて早々喋りっぱなし~✴
4ヶ月分の愚痴を、喋りまくってしまいましたぁ。
お互い、共感できる話しもあり、Sさんに色々話し聞いてもらってスッキリ✴

そして、髪もスッキリしましたぁ🎵

ヘアーアレンジしてもらっちゃった🎵

Sさんのおかげで気分も、髪もスッキリ❗ありがとう😃


また、4ヶ月後また、愚痴りにいっちゃいますが宜しくお願いします🙇⤵