昨日の夕方、子ども達のおやつにシフォンケーキを焼いたので、

切り分けていると・・・・・・。



主人が食べたそうに見ていたので・・・・。


私、≪食べる?≫



主人、《うんかお》っていうので。



主人にも切り分けて渡すと・・・・・・。



3口ぐらいでパクパクって食べて・・・・・・・・。




10分ぐらいしたら・・・・・・・・・



主人、《おれって、シフォンケーキ食べたっけ?》



私、≪ぼけ老人か・・・・・汗≫って。

思わず突っ込んでしまったかお



相変わらずな天然だWハート





昨日のお夕飯は、焼うどん~。
KIMG0585.JPG
関西の焼うどんって、たしかソース味なんですよね。

昔、関西行った時、お惣菜の焼うどん食べて、ソース味だったのにびっくりしたことあるかお

我が家は、かつおだしにお醤油とごま油です。




チキンのハニーマスタード焼き。
KIMG0584.JPG



サラダ~。
KIMG0586.JPG



冷凍しておいた、炊き込みおこわもおにぎりにして~キラキラ
KIMG0587.JPG



ごちそうさま~ぺこ