昨日は、寒い中・・・・・・。


プールに行ったので、子ども達の誰かが熱出さないか心配汗


プールから帰って来て私、少しお昼寝しちゃいました。

起きてもなんかだるいじゅる・・


熱計ると。

37,3℃。

私、微熱ですじゅる・・




これはまずい。

連休初日に、お熱はいかん汗



とりあえず・・・・・・・。

ビール飲んだら治ったキャハハ



私の体は、薬より!

ビールの方がきくなかお


夕飯も、ふつ-に食べれましたぁぺこ



鶏胸肉でユーリンチーキラキラ

もも肉よりもさっぱり食べれるので、胸肉の方が好き。




じゃがいものチーズ焼き。


大葉たっぷりサラダ。


茹で鶏豆腐のゴマダレ。



子ども達も、モリモリ食べてましたよ~キラキラ



大葉もキュウリも、トマトも、家庭菜園で採れましたぁ


昨日も、私は8時半に寝てしまいましたぼー