昨日、夕飯時・・・・・・・。



長男くん、ちょっと元気がない・・・・・・。



もしや・・・・・・・。



熱を測ってみると・・・・・。



37.3℃。



私、《大丈夫?少しお熱あるよ汗



すると長女ちゃん、≪いーなーじゅる・・お兄ちゃんお熱出てえ゛!お熱出る子は、ママにやさしくしてもらえるし!!≫って。



そうなんです。時々お熱が出る次女ちゃんと長男くん。

お熱出た子には、ついついやさしくなっちゃうんですよね。



そして、長女ちゃんは・・・・。

全く風邪ひかない。

お熱でない子。



長女ちゃん、≪みいちゃんお熱出たい!全然お熱でないから、ママにやさしくしてもらえない溜め息≫って。




私、≪そうだね!みいちゃん、お熱でなくてもやさしくするね好≫って、

慰める・・・・。




康なことが1番いいのにねかお






微熱あった長男くんですが、

ご飯もいっぱい食べて、よく寝たら治りましたぁ好



昨日は、ナポリタン作ったのでご飯少な目おんぷ



ごちそうさま好