じゃーーんかお

父の日の日曜日はうなぎにしましたぁキャハハ




子ども達、≪お父さんだけ、うなぎいっぱい乗っててずるいじゅる・・



私、≪今日は父の日だからねWハート


子ども達、≪父の日って何?≫



私、≪いつも、お仕事ご苦労さんって、お父さんに感謝する日だよ≫


子ども達、《へーそうなんだぁ好



私、≪母の日は、何にもしてもらってないけどね汗


主人、《・・・・・・・・》


子ども達、≪父の日だから、お父さんだけうなぎいっぱいなんだねWハート



私、≪そうだよ~おんぷ父の日だからね!母に日は何にもしてもらわなかったけどね汗


私・・・・・。ついつい余計なひと言いってしまう汗



他には、お庭で採れたキュウリの浅漬け。



じゃがいものチーズ焼き。


鰻食べたてスタミナ付きましたぁぺこ

ごちそうさまでしたぺこ