昨日は、同じ四季の丘にお住いのRさんとRさん。



お二人、お隣さんなんですキラキラ

いつも仲良くおふたり揃って参加してくださいますキラキラ



キャトルシュクレ。

四つ編みのパン。


お二人とも、成形難しそう~汗

って言いながらも、とっても上手にできましたぁ。

大きなパンが2つ焼けます。





ランチキラキラ

ジメジメ暑い時期なので、さっぱりと茹で鶏の四川ドレッシングです。



Rさん、前回のティーオランジェもキチンと復習したそうで、Rさんは

お家でも大量にパンを焼いていてステキですね~キラキラ


夏は、お忙しそうなのでしばらくお会い出来なさそうですが、

また、楽しみにお待ちしております。


お越しいただきありがとうございましたぁ好