今日は、長男くんと長女ちゃんは、私の弟の家にお泊りです。



弟家族は、今まで、遠くに住んでいたのですが、この春から名古屋に帰って来たんですWハート

いとこと遊ぶのが、とっても楽しみな、長男くんと長女ちゃんおんぷ


近くになったから、これからたくさん遊べるね~キラキラ




そして、私と次女ちゃんと主人は、3人でお出かけ~おんぷ



これもって、行ってきまぁすWハート

次女ちゃんんのアンパンマン弁当。


私と主人の分ですが・・・・・・。

いつも5人分作ってるので・・・・。

2人分って?どれぐらい?

量がわからず・・・・。

作りすぎ?


たくさん食べよ~ぺこ

行ってきまぁすくるま。