子ども達のご希望で~おんぷ

ドラえもん映画に行ってきましたぁ。


久しぶりに、各務ヶ原イオンへ行ってきましたぁキラキラ


子ども達と、主人を映画館へ入れ込みかお


私は、のんびりお買いもの~キラキラ


久しぶりにきたので、迷ってしまい・・・・・・。



疲れちゃったので汗

とりあえず、ビール飲んじゃえキャハハ


普通、主婦の休憩って言ったら、スタバとかだよねかお


私は、ビール派です。

≪ビール派そんなにいないと思いますが・・・・・じゅる・・



そして、映画終わった子ども達と主人と合流Wハート




娘はすき家。


主人と息子はケンタッキーケンタッキー


私は、チキンとビールキャハハ

おかわりですぺこ



主人、《さっきから、他のお客さんチェックしてるんだけど、ビール飲んでるお母さんなんて、1人もいないよぼー》って。



私、≪普通は飲まないんだよかお≫って、開き直り~ガッツ


ビールもチキンもおいしかったぁキャハハ