昨日、公園でけがをしてしまった長女ちゃんじゅる・・



血を見るようなケガをしたことがない子ども達・・・・・・。

にとっては、大けが汗




私も、心配になり、夕方病院連れて行きました。



先生、≪縫った方が、早く治るね縫い針≫って。


長女ちゃん、≪ヤダぁ怒≫って。


縫うなんて、絶対無理そうじゅる・・


先生、≪じゃあ、テープにするから、お利口にしててねキラキラ

やさしい先生でよかった好



そんなに、深い傷ではなくてよかったです好


昨日は、長女ちゃんと長男くんは義母さんちにお泊りだったので、

病院終わって、義母さんちに長女ちゃん送って~。


って、してたら遅くなってしまい。


あわてて夕飯作ったらじゅる・・



せっかくのスペアリブ・・・・・。

焦げた汗

私、≪おいしい?≫って聞くと・・・・。

主人、《焦げて無かったらねじゅる・・》って。


だよね・・・・・・。





サラダ。



春ですね~。

ホタルイカの季節ですね~焼きイカ

ホタルイカのカルパッチョかお

たくさんのホタルイカがお値打ちに買えましたぁ。

カルパッチョおいしかったぁぺこ



カルボナーラ。



昨日は、次女ちゃんと主人と3人でのお夕飯Wハート





次女ちゃん、≪お兄ちゃんとお姉ちゃんは?≫


私、≪お勉強しに行ってるよ≫


次女ちゃん、≪かわいそうだね≫って。


ホントは、おばあちゃんちで満喫してキャハハ

きっと明日は、マックとか連れて行ってもらっておんぷ


こういう時は、なんだか私が後ろめたい気持ちになってしまいますじゅる・・