春休みに入ったら、すぐにやりたかったことかお


整理整頓ガッツ


長女ちゃん。

保育園から、小学校の変わるので、使う用具などがガラッと変わります。


次女ちゃんも、保育園から幼稚園へ変わるので、使うものがガラッと変わります。


なので、これからは使わない物を整理して、

これから使うものをきちんと収納!!


まずは、ハンカチと、マスクと、ハンドタオル。

ここは今まで、次女ちゃんのおむつ入れだったのですが、

数か月前から、夜もスッキリおむつがとれて、おむつ必要なくなったので、

総入れ替え!!



マスクとハンカチは、毎朝セット取れるように同じところに入れました。



まだまだ、スッキリさせたいところが盛りだくさん汗



あと、今まで使っていた教科書とか、どうしたらいいんだろう?

まだ、2年分なのでとってあるけど、これからどんどん増えくし、

3人いると×3人分だから、すんごいたまるよねじゅる・・



あと、主人の仕事の書類とか・・・・・・・・・。


ゴルフのDVDとか・・・・・・。

(観てるとこ見たことないやつ・・・・・・・。)


《いるの?》って聞くと・・・・・。



主人、《とりあえずとっておいて・・・・・かお》って。



とりあえず・・・・・。

とってあるけど・・・・・・。


5、6年とってあるけど・・・・・・。


まだいるのかな?