明日は、長女ちゃんの卒園式です好




長男くんのときは・・・・・・。


保育園生活の中で、4回も転園してるので、特に深い思いもなく

卒園式をむかえました。


初めての事なので、どれだけ感動するものなのかもわからす参加。



けど、実際式が始まると・・・・・・。

汗汗の卒園式。

卒園式が始まってからは、泣きっぱなしじゅる・・

《卒園式ってこんなに泣けるんだぁ汗》って思ったのを覚えています。



そしてそしていよいよ明日は長女ちゃん・・・・・・。


長女ちゃんは、年少から3年間今の保育園に通っています。


思いが深いんです好


年少さんからの思いでがあるので・・・・・・・。



いつもは、園に送って≪バイバイ!たぁっちタッチ≫したら、私はささっと帰ってきてしまうのですが、今日は最後の送り。


娘の姿が見えなくなるまで、階段あがる姿を目に焼き付けてきました。


私・・・。

ちょっと泣いちゃいました汗


昨日の夕飯ですキラキラ




昨日は、夕飯食べながら、

≪年少さん!1年生!3年生になったパーティーしなきゃねsao☆≫って。


高望みしない子育てが好

普通の成長が感動ですWハート