暖かくなってきたので、今日は家族でお出かけしてきましたぁおんぷ




我が家の、恒例の

お弁当持って0円レジャーガッツ

子ども達には、それぞれお弁当箱に詰めたら大喜びですおんぷ




私と主人の分。

長男くんは、おかわりすると思って少し多めに詰めましたぁおんぷ



来たのは、美濃加茂健康の森キラキラ

ここの公園は、こんな遊具があったり~。




お散歩しながら、虹のトンネルがあったり~おんぷ


ボール投げて、マトにあてるので遊べたり~キラキラ

たくさん遊べますハート


こっそり、ビールも持ってきたので、

お弁当食べながら~ビール

外で飲むビールは、なんておいしいんでしょうキャハハ



次女ちゃん、食後にミスドですイチゴドーナツ


あったかいって思ったら、風邪強くて意外と寒かったけど

子ども達は、とっても楽しそうでしたぁおんぷ