先日は、長女ちゃんだけ連れだして、デートしてきましたぁおんぷ



家族みんなでも、もちろんお出かけしますが、時々1人の子どもだけを

連れだして、特別なデートをしていますWハート



美濃加茂にある、マンマミーアっていうバイキングレストランおんぷ



パスタや、ピザやサラダが食べ放題キラキラ

私も長女ちゃんも、小食な方なので、そんなにたくさん食べれませんが、

パスタもっちもちでおいしかったぺこ



そして、娘が1番喜んだのが、ラテアートWハート

娘はココアで、私はカフェラテ。

こういうのって女子は好きだよね~おんぷ


デザートもおいしかったし、大満足の長女ちゃん。


この後は、アピタへ行って、小学校の文房具のお買いもの。



楽しそうに選んでいましたよ~。


楽し1日でした好