土曜日から、鈴鹿サーキットで遊んでキラキラ


ホテルの部屋だけを予約したので、夕飯は近くのバイキングレストランで食べようとレストランに行くと・・・・・・・。


≪ご予約で満席で入れません汗≫って!



まさかの満席で断られるじゅる・・



2回のレストランのカウンター席なら何とか予約とれましたかお


バイキングの予定が急遽、高級コース料理になりましたぁキャハハ

カウンター席で、目の前でシェフが料理してるキラキラ




子ども達連れて、夕飯の外食なんて3年ぶりぐらいかお


こんな時は奮発しちゃうよ~ガッツ


高級そうなお肉も並んでるおんぷ



まずはビールでしょキラキラ

いつも以上においしく感じるスーパー―ドライビール




前菜は

ワカサギの南蛮漬け。

よーく味わって食べなきゃねぺこ



ロブスター。

こんなエビ!

子ども達はみるの初めてなのではかお



ホタテとなんか・・・・。

なんだったか忘れけど、おいしかったのは覚えているかお


パンは、おかわりを持ってきてくれる。

この後、クロワッサンおかわりしたのですが、

クロワッサンおいしかったぁWハート


メインはステーキですぺこ



子ども達は、高級お子様ランチお子様ランチ

松坂牛のハンバーグだって~Wハート

間違いなく、おいしいねぺこ




高級なレストランで、子ども達はお利口に食べれるか心配だったんですが、

空気を察してか・・・・・・。

はしゃいじゃいけない感、を感じてお利口に食べてくれましたよWハート



次女ちゃん、大満足な笑顔キャハハ


子どものデザートも、濃厚なアイスでおいしキャハハ



大人のデザートもお上品ですわぺこ


子ども達は、バイキングで夕飯食べれると思っていたので、

レストランになって、最初はがっかりしてたのですが、

初めてカウンターで食べるレストランも気に入ったみたいで、

満足してくれましたぁ。



バイキング満席だったおかげで、こんなお料理食べれて、

主人も義母さんも喜んでくれてWハート



私も、ご機嫌でビール4杯飲んじゃいましたぁぺこ



外出たら、イルミネーションもきれいキラキラ



次の日も朝から鈴鹿サーキットで遊んで、

楽しい楽しい旅行になりましたぁおんぷ