週末は、義母さん誘って家族で鈴鹿サーキットに行ってきましたぁアルファ156 P1


私は、高校の遠足で行った覚えがあるんですが、

主人や子ども達は初めてですキラキラ



とりあえず、レーサー気分おんぷ



次女ちゃんが乗れる乗り物もありますキャハハ


このキャラクターに、次女ちゃんは大泣き汗



長男くんは、ミニバイクに乗ってます青バイク

背中がたくましいねかお



いつも、お出かけするときは必ずベビーカーを持っていくのですが

子ども達も大きくなってきたので、さすがにいらないよね・・・・・。

って思い、もっていかなかったのですが次女ちゃんにグズグズが始まり

結局レンタルしたら、ベビーカーでバタんキューですじゅる・・

やっぱりまだ、お出かけにはベビーカー手放せないねかお



長女ちゃんと、義母さんとペアになり、主人と長男くんでペアで

遊園地回っていたので、私はちょっと休憩です好



そして、夕方までめいっぱい遊んでキャハハ


お夕飯もサーキットの近くのレストランへ・・・・・・・。


つづく・・・・・・・おんぷ