昨日は、とってもお久しぶりな生徒様が来てくださいましたぁおんぷ


4年前。

私がパン教室を初めてすぐに来てくださったMさん。


約4年ぶりに来てくださいましたぁキラキラ


とっても嬉しいですおんぷ


近所のお友達のRちゃんも誘ってきてくれましたよ~キラキラ


お二人とも上手に焼けましたぁWハート



ランチ~キラキラ

お二人とも、高校生と中学生のお子さんがみえるので、

進学の事とか、習い事の事とか、とっても参考になりますおんぷ


Rちゃんおすすめの英語教室も気になるし

Mさんのお子さんの進学先も、私の娘に向いている気がするしWハート


また、色々お話できるの楽しみにしております好


お越しいただきありがとうございましたぁキラキラ