牛肉が大好きな主人キャハハ


なのに、いつも鶏胸肉ばかり食べさせられている主人・・・・・・じゅる・・


たまには、ガッツリステーキ食べたいかなって思い。

大きなステーキ買ってきましたよガッツ

和牛じゃないですが、やわらかくておいしお肉でしたぁぺこ


子ども達にはチキンを焼いたのですが・・・・。

長男くん、≪オレも今度から、お父さんと一緒のお肉がいいじゅる・・≫って。


今までチキンでごまかしてきたけど、どうやらごまかせなくなってきた汗



たらこのクリームパスタ。

とろーりクリーミーに出来て、とっても好評でしたよ~ぺこ


他にも大盛りサラダも食べましたぁWハート


おいしかったぁぺこ