先日・・・・・・。



長女ちゃんと次女ちゃんが、私のあごをじっと眺めて・・・・・。



≪ママ!あごになんかついてるえ゛!


私、≪何がついてる?≫



長女ちゃん、≪よくわかんないけど、プツプツしたものえ゛!


私、≪えーーー!!もしかしてヒゲ生えてきたえ゛!



長女ちゃん、≪ママ、大丈夫!黒くないかお


よかった~。ヒゲ生えてきたかと思った汗

なんか、粉の飛んだのがついてたみたい!!



これ揚げた時の粉かな?

ちくわのフリッタ。



鮭のカマ焼き。



おこわのおにぎり。



サラダ。


長男くんと、長女ちゃんは上手に自分でお魚ほぐせるようになったよ~。



平日だったけど、主人も一緒に夕飯食べれた日でした。