今朝・・・・・・・。



私は早朝から、小学校の旗当番行き、いつもの増して時間がないって時にかぎって・・・・・・。




保育園に送る寸前・・・・・・。

長女ちゃん、≪ママ~、髪の毛結んでかお



私、≪時間ないから無理ムカムカだいたい、いっつも髪結んでなんて言わないくせに

なんでこんな時にかぎって、言ってくるの溜め息≫って、ついつい怒ってしまう溜め息



ただ、≪髪の毛結んで≫って、いっただけなのに必要以上に怒られる

長女ちゃんを見て、かわいそうに思ったのか・・・・・・泣



主人、≪よっし!パパが結んであげるWハート≫って。


長女ちゃん、≪パパにできるの?


なめられてるねぇぼー




仕方なく、パパに結んでもらう長女ちゃん。



ぼっさぼさ~汗


次女ちゃん・・・・。

ぴょんぴょん飛んだら、ゴムとれた・・・・・・じゅる・・


結局、私が結ぶ直すことになりましたじゅる・・


いいパパだけど・・・・・・。

アラフォーおっさんに、女子の髪の毛結ぶのはちょっと難しかったみたいだね。


パパ。

どんまい!!